注意する点

オリジナルの店舗Tシャツが作りたいと思ったとき、どのような点に注意をするのが良いのでしょうか。

品質

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まず、当然ですが、品質には一番に目を向けたいところです。お店でスタッフをはじめとしたみんなが着る服ということですから、それはお客様に見られるわけです。パッと見られたときに、何か見た目が悪い、安くさい、デザインがあまり良くないと思われてはいけません。何を扱うかにもよりますが、お店の内装と同時に、スタッフの見た目というのは思った以上にお客様は見ているのです。ですから、その点は十分に気を付けて、品質の良いTシャツを作ってくれるところを選びたいものです。

また、コストの面においては勿論ですが、大量に安く作ってもらえるようなところを選ぶのも大事です。店舗で使っているTシャツは、場合によってはすぐに交換をしなければならなくなるかもしれません。もちろん、洗濯をすることもあるでしょうが、その時に替えがないと困ってしまいます。そうしたときのために、あらかじめ大量に同じものをストックしておけば安心もできるはずです。

高品質なものを、大量に安く発注が出来るようなお店を選ぶことは、店舗オリジナルのTシャツを作ることにおいて注意したいポイントだと言えます。